ドッグランのご利用について🍀

  • 2021.09.21

大変お待たせしました…
芝の育成に時間がかかり一般開放を延期していたドッグランですが、やっと皆様にご利用いただけるようになりました☀️

当院にカルテがある「ワンちゃん」に、無料でご利用いただけるドッグランです🎶
それほど大きくはありませんが、ワンちゃんが走り回るには十分な広さです🐶✨

ドッグランのみのご利用も可能ですが、駐車台数に限りがございますので、診察でお越しいただいた方が最優先となります。(混雑状況によっては、使用できない場合があります)

ご利用前に必ず受付を行ってください🐾

利用規約

1.開放時間

診療時間と同じです。(休診日及び休診時間は使用できません)

2.ご利用条件

■当院にカルテがあること。
■狂犬病及び混合ワクチンの予防接種注射(または抗体検査)を受けていること。
…ご利用時に、1年以内の証明書等をご持参ください。(当院で接種された方は不要です)
■ ノミ・ダニ予防を行っていること。(3月~11月のシーズン中)
■発情中でないこと。
■他の犬、人に対して噛み癖等、攻撃性がないこと。
■下痢などの消化器症状がないこと。

3.愛犬についての注意事項

■飼い主様が常に注意をはらえる頭数まで、同時に入場が可能です。
ドッグラン内での排泄行為はご遠慮ください排泄をしてしまう可能性がある子は、マナーウェアの着用をお願いします。(受付で販売もしております)
きれいなドッグランを無料でご利用いただくため、ご理解ご協力をお願いします。

※万が一、排泄してしまった際は、飼い主様がきちんと処理してください。
(糞は回収し、尿は大量の水で流してください。芝が枯れてしまいます。)

■ドッグラン内の状況を確認してからリードを放してください。
■他のワンちゃんがいる時は、おやつやおもちゃの使用でトラブルにならないよう、ご注意ください。

4.飼い主様についての注意事項

■脱走を防ぐため、出入り口は必ず外扉を閉めてから、内扉を開けてください。(出る時はその逆でお願いします)
■ご自身のワンちゃんから、目を離さないでください。
■人の飲食・喫煙はご遠慮ください。
■ドッグラン内での事故およびトラブル並びに不測の事態による敷地内でのワンちゃんの怪我、逃亡等に関して、当院は一切の責任を負いかねます。
■雨天時等は、診療時間内であってもドッグランの使用を中止させていただくことがございます。

※上記にかかわらず、他の方の迷惑になる行為はご遠慮ください。
なお、当利用規約を遵守いただけない場合は、ご利用をお断りすることがございます。

ルールを守って楽しく遊んでくださいますよう、皆さまのご理解ご協力をお願いいたします。

スタッフ一同

PAGE TOP