🌸フィラリア&ノミ・ダニ予防と春の健康診断のお知らせ🌸

  • 2021.03.26

こんにちは。最近は暖かい日も増えてきましたね。

浅間山の雪もほとんど解けてしまいました。春ですね🌸

本日は、

フィラリア&ノミ・ダニ予防と春の健康診断 のお知らせです!

今回ご案内する内容は、以下の2点です。

①フィラリア検査とあわせたお得な健康診断(血液検査)について

②フィラリア、ノミ、ダニ等の予防薬のまとめ買いキャンペーンについて

実施期間:2021年4月1日~6月30日

①フィラリア検査とあわせたお得な健康診断(血液検査)について

当院ではフィラリア予防開始前の検査をおすすめしています。

万が一フィラリアに感染した状態で予防薬を投与すると、

ワンちゃんのからだに異常をきたし、重篤な症状を引き起こすリスクがあるからです。

健康診断の実施期間中はフィラリア検査と同時に健康診断(血液検査)を受けられる3つのコースをご用意しております。(この場合のフィラリア検査分の費用は無料です)

1度の採血でフィラリア検査と健康診断(血液検査)を同時に行うことができるで、ワンちゃんへの負担も少なくおすすめです。

ネコちゃんの健康診断(血液検査)も同じく3つのコースのご案内です。

🐾費用には全て診察代が含まれています。

🐾事前予約は不要です。当日の順番予約をご利用ください→御代田町あおば動物病院 (ge-fastlist.com)

🐾当日の朝ごはんは抜いてご来院ください。

🐾結果は後日ご報告いたします。

②フィラリア、ノミ、ダニ等の予防薬のまとめ買いキャンペーンについて

予防薬を6ヶ月分まとめて購入された方に、素敵なキャンペーンを実施中!

フィラリア予防薬・ノミダニ予防薬、どちらかの購入でも対象となります。

ワンちゃんネコちゃんの病気を、一緒に予防していきましょう。

特典その1:プラス1ヶ月分の予防薬をプレゼント!

フィラリア予防推奨シーズンの7ヶ月分(5月~11月)を、お得に購入していただけます。

まとめて購入されておくことで、予防が途切れてしまうことの防止にもなります。

ぜひこの機会をご利用ください。

特典その2:羊毛フェルトによるオリジナルの愛犬・愛描の制作が当たる!?羊毛フェルトプレゼントキャンペーンの応募券を配布!

参加者の中から抽選で2名の方に、オリジナルの愛犬・愛描の羊毛フェルトをプレゼントさせていただきます。    

羊毛フェルトの制作は、軽井沢アトリエ ル シエル 様にお願いしています。

「フィラリアやノミ・ダニ等の予防に関する普及啓発」

「ワンちゃん、ネコちゃん、飼い主様に楽しく予防していただきたい」

という今回のキャンペーンの趣旨にご賛同いただきまして、

大変お忙しい中、羊毛フェルトの制作を快くお引き受けくださいました。(通常は羊毛フェルト教室のため、ご自身で愛犬・愛猫を制作していただくことを主とされています)

軽井沢アトリエ ル シエル 様の作品は愛情がたっぷりと込められていて、本当に素敵なんです!

(写真は全て軽井沢アトリエ ル シエル 様 インスタグラムより)

※本物のワンちゃんネコちゃんではありません。全て羊毛フェルトの制作です

今にも動き出しそうなくらい可愛いですね🎵

羊毛フェルトの抽選は7月上旬に行います。

当選者の方には、郵送及びお電話にてお知らせいたします。

皆さま、楽しみにお待ちください!

受付には軽井沢アトリエ ル シエル 様から作品をお借りして展示しています。

ご来院の際は、ぜひゆっくりとご覧ください。

当院は、インターネットにて当日予約(順番予約)をお取りいただけます。

順番が近づいてからお越しいただくことで待ち時間の短縮につながりますので、ぜひご活用ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同

PAGE TOP