ペットホテルに関するお知らせ

  • 2022.12.21

いつも当院をご利用いただきまして、ありがとうございます。

現在、かかりつけの患者さまを対象にペットホテルのサービスを提供しておりますが、2023年2月から当面の間、ご利用に関して以下の条件を設けさせていただくことになりました。

当院のペットホテルご利用条件

「高齢または持病があり、他の施設でのお預かりが困難であること(但し、当院で定期健診を受け、健康状態の把握ができている場合に限る)。」

※お預かりの条件を設けた理由について

①年齢や持病による預かり制限を設ける施設が増えており、他施設のホテル利用が困難な子を優先して受け入れたいため。
②診察件数、入院件数の増加から、これまでどおりのホテル件数の受け入れやサービスの提供が困難になってきたため。

再開につきましては、十分な人材の確保及びホテルと入院管理区域を分けられるよう施設を整備するなど、体制が万全の状態になった際は、改めてお知らせいたします。

ペットホテルのご紹介先として、掲載の許可をいただきました2施設をご案内いたします。
ご利用に関しては、直接お問い合わせの上、ご確認ください。

【PET-SPA 軽井沢店】
住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178-798 軽井沢・プリンスショッピングプラザ ツリーモール
TEL:0267-41-4561
HP :http://www.pet-spa.co.jp/shop/nagano/karuizawa/
※年齢の制限有り、投薬不可

【ペットホテル・メゾンドアミ】
住所: 〒385-0061 長野県佐久市伴野1820-6
TEL:0267-62-7848
HP :http://nufu.jp/


当院のペットホテルをご利用いただいておりました皆さまには、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


スタッフ一同

PAGE TOP