歯石除去費用10%OFF✨4/15まで歯科用レントゲン導入キャンペーン実施中🦷 

  • 2022.03.11

この度、新たに最新のポータブル歯科用レントゲンを導入いたしました。

これにより、ワンちゃんネコちゃんの口腔内の状態をより正確に評価し、より安全に歯科治療を行えるようになりました。

歯石除去や抜歯等の歯科治療を行う際には、レントゲン検査で口腔内の状態を確認をしたうえで行う必要があるとされています。

しかし、通常のレントゲンでは細部まで、特に歯根の状態まで評価をすることは困難でした。

今回導入した歯科用レントゲンは、ワンちゃんネコちゃんのお口の中に直接センサーを入れて、ポータブルの撮影機で最適な角度で撮影できるため、歯の状態をより正確に評価することが可能となりました。

直接ワンちゃんネコちゃんのお口の中に入れて撮影する必要があるため、歯科治療前の麻酔下での処置となりますが、通常のレントゲンと比べてかなり詳細に写し出してくれることがわかります。

通常のレントゲン画像
歯科用レントゲン画像

一見きれいで問題がなさそうな歯でも歯科用レントゲンで隠れた歯周病が見つかるかもしれません。

只今、歯石除去等の歯科治療費

10%OFFのキャンペーンを4/15まで実施中です。

この機会に歯石除去と合わせて、歯科用レントゲンで 隠れ歯周病の検査をしてみませんか?

気になることがございましら、お気軽にご相談ください。

スタッフ一同

PAGE TOP