秋の健康診断キャンペーンのお知らせ🍂

  • 2022.10.15

10月15日から

秋の健康診断キャンペーン🍂 

が始まりました!!

ワンちゃん、ネコちゃんの健康診断を通常よりもお安いキャンペーン価格でご案内しております。

ワンちゃん、ネコちゃんの1年は、人に換算すると4~5年と言われています。

そのため、当院では7歳以上のシニアの子には年に2回の健康診断をおすすめしています。

動物たちはとても我慢強く、言葉が話せないため、

元気で何も問題が無いように見える子でも、健康診断で病気が見つかることがあります。

少しお得なこの機会に、ぜひ健康診断をご活用ください✨(期間終了 12月15日

健康診断は、ワンちゃんネコちゃんそれぞれ3つのコースをご用意しました。

※春は血液検査が中心のプランでしたが、秋は画像検査を含んだ内容となっています。

<オプションについて>

心臓ホルモン検査、甲状腺ホルモン検査などの血液検査のオプションは当日お選びいただけます。

また、尿検査・便検査をご希望の方は新しいものを検査当日にご持参ください。

<予約について>

・エコー検査が含まれるコースは、お電話で事前にご予約をおとりください

・エコー検査が含まれていないコースは、事前予約が不要です。インターネット又はお電話で当日の順番予約をお取りください。予約はこちら⇒御代田町あおば動物病院 (ge-fastlist.com)

<結果について>

結果はワンちゃんネコちゃんの表紙を付けて、冊子でお渡ししております。(1週間後以降にご来院か郵送でお渡しとなります。異常があった場合は、すぐにご連絡させていただきます)

さらに今回は、健康診断を受診されたワンちゃんネコちゃんの口内環境をチェックし、「デンタルチェック報告書」もお渡しさせていただきます(無料)。

結果をご確認いただき、ワンちゃんネコちゃんの口内環境についても、意識を向けるきっかけにしていただけたら嬉しいです🦷✨

さて、今年もスタッフ犬のむっく(只今スタッフと共に育休中🍼)が、一足先に健康診断を受けに来てくれました!もうすぐ12歳になるむっく… 今年2回目の健康診断です。

久しぶりにむっくに会えて、スタッフ一同歓喜✨

検査結果も大きな問題はなく、ひと安心でした。

健康診断は必ずしも病気を発見することだけが目的ではありません

健康な時の状態をデータとして保管しておくことで、今回の検査で問題がなかったとしても、次回以降の検査時に前回のデータと比較して評価することが可能となります。

ワンちゃん、ネコちゃんには個体差があります。
ご家族のワンちゃんネコちゃんの正常値を知っておきたいという方にもおすすめです。

ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同

PAGE TOP