秋の健康診断キャンペーンのお知らせ🍂

  • 2021.10.20

当院では10月15日から

秋の健康診断キャンペーン🍂

として、わんちゃん、ねこちゃんの健康診断を通常よりもお安いキャンペーン価格でご案内してしております。

わんちゃん、ねこちゃんは人間の4-5倍も早く年をとるため、

健康で長生きするには病気の早期発見・早期治療がとても大切です。


動物たちはとても我慢強く、言葉が話せないため、

元気で何も問題が無いように見える子でも健康診断で病気が見つかることがあります。

健康診断は、それぞれ3つのコースをご用意いたしました。

※検査日当日は、可能な限りごはんは食べずにご来院ください。

ライトコース、スタンダードコース

事前予約は不要です。インターネット又はお電話で当日の順番予約をお取りください。予約はこちら⇒御代田町あおば動物病院 (ge-fastlist.com)

スペシャルコース

⇒お電話にて事前にご予約をお取りください

今年度から、検査結果を冊子でお渡しすることにいたしました📕

スタッフ犬のむっくも、もうすぐ11歳✨

健康寿命を延ばすため、定期的な健康診断は欠かせません。

健康診断は必ずしも病気を発見することだけが目的ではありません

健康な時の状態をデータとして保存しておくことで、今回の検査で問題がなかったとしても、

次回以降の検査時に前回のデータと比較して評価することが可能となります。

わんちゃん、ねこちゃんには個体差があります。
ご家族のワンちゃんネコちゃんの正常値を知っておきたいという方にも
健康診断はおすすめです。

ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同

PAGE TOP