しろ、1才になりました!

  • 2021.04.09

先日、4月6日はしろの1才のお誕生日でした🍰
しろ、おめでとう!!

4兄弟のしろ。
10ヶ月前のしろたちはこんな感じでした。

今日は今現在のしろの兄弟たちの様子を、飼い主様からいただいたお写真でご紹介させていただきます。

しろとそっくりだけど目が黄色い白猫のテンくんと、唯一の黒猫さんだったチャオちゃん!
とても素敵なご夫婦が2匹一緒に迎えてくださいました。
いつもピッタリとくっつき、仲良しだそうです🐈🐈

そして、目の色が珍しい👀

青と黄色のオッドアイ、白猫のリリィくん!

先輩のリノちゃん、後輩のクロナちゃんと一緒に、楽しく過ごしているそうです🐈🐈🐈

3匹とも予防接種や避妊・去勢手術等でご来院いただいているため、成長を見守れて大変嬉しく思います。

昨年5月末、しろは他の兄弟3匹と共に段ボールに入れられ、捨てられていたところを保護した子猫でした。

しろという名前は当時4才の息子が見た目でつけました…

推定2〜3ヶ月ということで、誕生日を4月6日(しろ)にしました。

発見が遅ければ、衰弱して命を落としていたかもしれない、野生動物に襲われていたかもしれない、色々と考えてしまいます。

こうした事がなくなっていくためにはどうしたらよいか。
動物病院として出来ることに取り組んでいきたいと思います。

さて、しろの誕生日プレゼントは…

特別な日は、やっぱりこれで決まりです🎁

          院長 小出

PAGE TOP