🌸フィラリア&ノミ・ダニ予防と春の健康診断のお知らせ🌸

  • 2023.04.09

今回ご案内する内容は、以下の2点です。

①フィラリア検査とあわせたお得な健康診断(血液検査)について

②フィラリア、ノミ、ダニ等の予防薬のまとめ買いキャンペーンについて

実施期間:2023年4月10日~6月15日

①フィラリア検査とあわせたお得な健康診断(血液検査)について


当院ではフィラリア予防開始前の検査をおすすめしています。

万が一フィラリアに感染した状態で予防薬を投与すると、ワンちゃんのからだに異常をきたし、重篤な症状を引き起こすリスクがあるからです。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

健康診断の実施期間中はフィラリア検査と同時に健康診断(血液検査)を受けられる3つのコースをご用意しております。(この場合のフィラリア検査分の費用は無料です)

1度の採血でフィラリア検査と健康診断(血液検査)を同時に行うことができるので、ワンちゃんへの負担も少なくおすすめです。

ネコちゃんの健康診断(血液検査)も同じく3つのコースがございます🐈

ネコちゃんはワンちゃんよりも体調不良を隠すのが上手な動物と言われています。
元気そうにしていても見た目だけではわからない場合もありますので、健康診断で早めに気が付いてあげられるといいですね。

昨年までは春の健康診断キャンペーンは血液検査のみのプランで、秋は血液検査に画像を入れたプランをご案内していました。


しかし、一般的にシニアの子は年2回の健康診断が推奨されており、画像検査においても半年に1回のペースで経過を知りたいというお声も多かったことから、春と秋で同じプランにさせていただくことにいたしました。

ヒトの4倍の早さで年齢を重ねるワンちゃんネコちゃんの現状を把握し、飼い主さまとの楽しい日々を1日でも長く過ごせるよう、年に2回の健康診断キャンペーンをご活用ください。

🐾費用には全て診察代が含まれています。
🐾当日の朝ごはんはなるべく抜いてご来院ください。

<予約について>
・エコー検査が含まれるコースは、お電話で事前にご予約をおとりください
・エコー検査が含まれていないコースは、事前予約が不要です。インターネット又はお電話で当日の順番予約をお取りください。予約はこちら⇒御代田町あおば動物病院 (ge-fastlist.com)

<オプションについて>
心臓ホルモン検査、甲状腺ホルモン検査などの血液検査のオプションは当日お選びいただけます。
また、尿検査・便検査をご希望の方は新しいものを検査当日にご持参ください。

<結果について>
結果はワンちゃんネコちゃんの表紙を付けて、冊子にして郵送でご報告いたします📮
(ご希望の方は、フィラリア検査結果のみ先にLINEでお伝えいたします)

今回も健康診断を受診されたワンちゃんネコちゃんの口内環境をチェックし、「デンタルチェック報告書」をお渡しいたします(無料)。

結果をご確認いただき、ワンちゃんネコちゃんの口内環境についても、意識を向けるきっかけにしていただけたら嬉しいです🦷✨

②フィラリア、ノミ、ダニ等の予防薬のまとめ買いキャンペーンについて

予防薬をまとめて購入された方に、素敵なキャンペーンを実施中!
フィラリア予防薬・ノミダニ予防薬、どちらかの購入でも対象となります。
ワンちゃんネコちゃんの病気を、一緒に予防していきましょう。

特典その1:プラス1ヶ月分(通年予防の方は2ヶ月分)の予防薬をプレゼント

●7ヶ月分まとめて購入していただくと、1ヶ月分プレゼント🎁
●通年予防の方は、10ヶ月分まとめて購入していただくと2ヶ月分プレゼント🎁🎁


まとめて購入されておくことで、予防が途切れてしまうことの防止にもなります。ぜひこの機会をご利用ください。

特典その2:羊毛フェルトによるオリジナルの愛犬・愛猫の制作が当たる!?羊毛フェルトプレゼントキャンペーンの応募券を配布!


参加者の中から抽選で2名の方に、オリジナルの愛犬・愛猫の羊毛フェルトをプレゼントさせていただきます🎁

「フィラリアやノミ・ダニ等の予防に関する普及啓発」
「ワンちゃん、ネコちゃん、飼い主様に楽しく予防していただきたい」
というキャンペーンの趣旨にご賛同いただきまして、今年も軽井沢アトリエ ル シエル 様に羊毛フェルトの制作を快く引き受けていただきました。(通常は羊毛フェルト教室のため、ご自身で愛犬・愛猫を制作していただくことを主とされています)

お写真は昨年当選したヒロくんとリズムちゃんです🐶

ヒロくん
リズムちゃん

併せて今年は副賞としてホームデンタルケアグッズのセットを5名の方にもプレゼントさせていただきます🦷✨

羊毛フェルト&ホームデンタルケアグッズの抽選は6月下旬に行います。
当選者の方には、郵送またはお電話にてお知らせいたしますので、皆さま楽しみにお待ちください♪

スタッフ一同

PAGE TOP