【重要】新型コロナウイルスへの対応について

  • 2021.01.16

御代田町及び周辺地域の感染警戒レベルが「4」から「5」に引き上げられ、「特別警報2」が出されました。

当院では皆様に安心してご受診いただけるよう、最大限の感染予防対策を行ってまいります。

つきましては、引き続き、皆様に以下のご協力をお願いいたします。

1.診療当日の順番予約(ネットもしくはお電話)のご利用

順番が近づいてからお越しいただくことで、待ち時間の短縮につながります。積極的なご利用をお願いいたします。

予約はこちら:御代田町あおば動物病院 (ge-fastlist.com)

インターネットでの操作が難しい場合は、お電話での順番予約も受け付けております。

2.手指の消毒およびマスクの着用

ご来院の際は必ずマスクを着用し、風除室にて手指のアルコール消毒にご協力ください。

3.受付後の対応

待合室の人数を最小限とするため、受付後はお車でお待ちいただく場合がございます診察の順番になりましたら、ご案内に伺います。

4.発熱等の症状がある方

ご来院をお控えいただきますよう、お願いいたします。

また、改めまして以下の対応をお願いいたします。

5.ご来院および診察室への入室人数の制限

可能な限り1名様での対応をお願いいたします。(様々なご事情があるかと思いますので、可能な限りとさせていただきます)

やむを得ずお子様と一緒に来院される方につきましては、お子様におかれましてもマスクの着用をお願いいたします。

なお、感染予防のため待合室及び診察室の一部の高窓を開放しております。それによって室温が少し下がっておりますので、どうぞ暖かくしてご来院ください。(診察室につきましては、ネコちゃんの診察の際は逃走防止のため一時的に窓を閉めさせていただきますが、診察が終了した都度、換気を行っております)

皆様にはご負担をおかけすることも多く大変申し訳ありませんが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

御代田町あおば動物病院

院長 小出 鉄雄

PAGE TOP